

こんばんわ

皆さんこんばんわ。ヴィッキーです。

久々にブログ更新しました。

いきなりですが。先日健康診断がありました。

まず心電図をとったのですが、看護士が新人さんとおばさんのふたりでした☆。

新人さんはかわいく静かそうな子でした。(タイプ
今までギャルしか付き合ったことないので、古風な子がタイプです。


心電図とるときは普段肌シャツを全部脱いでしますよね。

実は・・・・・ 自分ぎゃらんどぅーがとても風雅でw 脱いだとたん・・・・・・・・

看護士の若い子が大爆笑@w@

身長156しかない私ですが、脱いだらすごいんだぞ、というところを見せ付けてやりました。

とりあえず2~3分ぐらい爆笑していたでしょうか、おばさんの看護士が「大丈夫、もう少ししたら落ち着きますから」っていう始末@w@

たぶん針が尋常じゃないほど揺れていたのだと思います。

心電図をとりおわった後、問診がありました。

問診とはお医者様と1対1のなんとすばらしい診察です。

その時ちょうど女医さんでした。

・・・・・・・・・・・

めちゃかわいかった☆

もう「はーい胸あけて」ていわれたとき、「手伝いましょうか」っていいたかった@w@

多分あれはc~dかな

とりあえず俺の足の間に足をいれてめちゃ急接近、 10分ぐらいずーと胸に目線がいってしまった・・・・・・・・・・・・


女医さん本当に燃えますよ!

コスプレにはいつもは燃えないヴィキですが。

そのときは女医さん家ヴぇエエエっておもいましたね。まったく。q('w`)p

とりあえず当分の間 女医さんのAVを借りて一人で妄想の世界@w@

まぁそれはさておき。

warrock csサーバーになり、とてもラグが目立つようになりましたね。

敵固いですし。(まぁ僕のちんこよりはやわらかいですが。

旬殺されますね(早漏ですね

とりあえずk≦dですねTOT

じゃあ今日は女医さんの夢を見ながら寝たいとおもいます。

愛してます☆wktk
プロフィール

ヴィッキー☆

Author:ヴィッキー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
